第一話、オカンの処女膜の行方。

 やよちゃんのブログ(http://nothing-of-you.blogspot.com/)、素敵なんだ。

まず、情緒のある写真と文才にどんどん引き込まれてく。と同時に、何かに対して必死に悩んで、自分自信と向き合い、戦っている彼女の姿がそこにはあって、ものすごく焦る。画面の文字に「お前はなにもできてねえじゃねえかチンカス。」と言われているような気分になる。

俺は決めたんだ、頑張る。わかんないけど何かを頑張る。

ってなわけでやよちゃんみたいに情緒のある写真も撮れないし文才もないけど、そして見てる人なんて誰もいないだろうけど、なんとなしにブログ初めてみました。

やーまんといいます。好きなものはカレーと女の子で、主に「福神漬をこの世から消す」というカレー界ではヤクザにあたるそっち系の仕事をしています。

 

f:id:taiyaki345:20120129155418j:plain